なぜならリフォームはそれほどたくさんのストレスを受けるからです。
住宅所有者とゼネコンのためのサービスであるサイトがリフォーム工事がストレスを与えると考えるか700の修理工に聞いた調査の一部す。なんと88%がそうだと答えました。多くのお金が関わっており、多くの人が経験によって運行することを想像するのは難しいです。 本当に革新を作成したり、断絶させるかがあることを発見した。品質契約です。アンケート調査で進歩論者の66%が最も良いことを発見した。正確にどの契約者が他の会社と目に見えてますか? 調査の参加者が最も重要だと思っていた属性は次のとおりです。
良い契約。 。 。
1.詳細な書面の提案をいたします。
改修者84%に最も重要です。
「書面ですべてを得なさい。契約は常に私たちに教えてくれます。つまり、建物許可証の発給を受ける材料のリストと、その中間にあるすべての詳細情報を意味します。」
2.タイムリーに電話を返します。
81%の人にとって最も重要です。
これは、人間の品位ある行動であり、プロジェクトが心の上にあると確信します。
3.コストに留まる。
リフォームさる方80%に最も重要です。
最高水準の契約者は、最初から同意した予算を達成するために、お客様と協力して、仕事がうまくいかない場合、ループを保持します。
4.特定の期間中に品質の仕上がりを保証
改修者79%に最も重要です。
新しいキッチンが1年以内に離れていくことを望んでいません。ライフスタイルブロガーこのメソンは、最高品質の素材が保証はないということを知っていました。 「契約者が家に良い材料を入れることは信じる、お父さんが写真を撮るときは、配管材料が最も安い材料であることが分かりました。木は木製ではありませんでした。その後、契約者は、良い材料を入れるために多くのお金を必要としました。それは私が解雇された方法です。いいえ、これは総破れています。そのようにしないでください。」彼女は私たちに言いました。